041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

にほんブログ村 ポエムブログ 散文詩へ
にほんブログ村

2016文芸思潮 現代詩賞

今年も入選しました。
昨年も入選でした。
欲がでてまいりました。

入選したのは
この記事の前の三篇です。

鬼火
風のなかを歩く
です。


試験勉強もとりあえず今年のは終わったので
(受かってれば来年はその上が待ってますが…)
また詩集をこそこそ作りはじめやうと思います。

とりあえずご報告でございました。



関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 ポエムブログ 散文詩へ
にほんブログ村

コメントの投稿

secret

top↑

comment

入選おめでとうございます。

入選されたのですね。
おめでとうございます。
応募するということは挫折の危険を常に突き付けています。
自分を評価にさらすことの怖さと、自分を認めてもらいたいという思いが錯綜し、本気で取り組んでいるからこその怯えがそこにはあるのでしょう。
それにも増して自身の作品が世に出るということは素晴らしいことで、心からお祝いを申し上げます。
進むことのできなかった多くの人がいる中で、偕誠さんの前を向く強さを保ち続けようとする姿勢に敬意を表します。

僕の声は現実には届かないのですが、どんな形であれ、僕は偕誠さんを応援しています。



otosimonoさん

コメントありがとうございます。

> 入選されたのですね。
> おめでとうございます。
> 応募するということは挫折の危険を常に突き付けています。
> 自分を評価にさらすことの怖さと、自分を認めてもらいたいという思いが錯綜し、本気で取り組んでいるからこその怯えがそこにはあるのでしょう。
> それにも増して自身の作品が世に出るということは素晴らしいことで、心からお祝いを申し上げます。

ありがとうございます!
多くの人に読んでもらいたい、という一心で挑戦しています。
詩においては、挫折も最高のスパイスだと思っていますので、恐れず行こうと思っています。
人生をかけて仕上げていきたいと思います。

> 進むことのできなかった多くの人がいる中で、偕誠さんの前を向く強さを保ち続けようとする姿勢に敬意を表します。
> 僕の声は現実には届かないのですが、どんな形であれ、僕は偕誠さんを応援しています。

もったいないお言葉です。
ありがとうございます。
otosimonoさんのような素晴らしいかたに
そんなお言葉をいただけるだけで
お世辞ではなくほんとうに
書くことへの勇気が湧いてきます。
いつもほんとうにほんとうにありがとうございます!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

自己紹介

偕誠

Author:偕誠
a.k.a.破裂
1983年生まれ。
東京都在住。
双極性障害と苦闘しながら
詩作に励んでおります。


※拙文ではありますが著作権は当方にあります。
無断転載等はご遠慮くださいませ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

Welcome!

OfficeK

応援おねがいします

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
