091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

03/15のツイートまとめ

rupture610

うつで感情が機能していないけど、それでも、平野早矢香選手の引退表明は、こたえる。
03-15 21:49

夏からつづく幻のなかに、健常者の夢を垣間見ただけだ。ほんとに、ちらりと、覗いてみただけのこと。ただいま。(おかえり)
03-15 12:59

弁当の梅干しがしみる。昨夜の自傷に腫れた頬。晴れた午後に似合わぬ念慮。枯れた頃に花が咲く。風、騒いでゐる。
03-15 12:44

今日の現場は墓地の横。整然とならぶ、あれこれの石。磨きあげられた石、石、石。その下にあるものはいつたいなんだつたろうか。誰かの遺志?骸と化したかつての意思?その石の上にあるものはなんだろう。幻、まぼろし、天上から吊りさがつたロープ、白昼夢のなかにぶらさがる縊死。ぼくの縊死。
03-15 12:39

三月は鬼門。卒業式にいつまで経っても間に合わない。
03-15 10:07

まぶたと右のほほを腫らして朝。仕事の支度を。
03-15 05:43

関連記事
にほんブログ村 ポエムブログ 散文詩へ
にほんブログ村

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

自己紹介

偕誠

Author:偕誠
a.k.a.破裂
1983年生まれ。
東京都在住。
双極性障害と苦闘しながら
詩作に励んでおります。


※拙文ではありますが著作権は当方にあります。
無断転載等はご遠慮くださいませ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

Welcome!

OfficeK

応援おねがいします

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR