091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

03/14のツイートまとめ

rupture610

このふきだす破壊の衝動を、自傷の衝動を、ぜんぶ、このちんけな胸のなかに押し込もうというのだから、そもそも無理なのだ。だから破裂する。あはは、なんてくだらない人生なんだろう!馬鹿馬鹿しいや。
03-14 19:51

若いころは無茶やつた。犯罪を恐れなかつたし、死ぬことも怖くなかつた。血を吐いたし、腕を切つたし、叫んで暴れたし、自殺未遂も、狂言も。そうして周りに迷惑をかけながら、どうにかおじさんになるまで生きてしまつたから、こう苦しいときにさえも、なにもできないでいる。生き地獄とはこのことだ。
03-14 19:45

生まれ変われるものならぼくは、だんごむしがよい。自分の内側へ、内側へ…。なんてね。生はこれつきりでよいです。もう、二度はご勘弁ください。
03-14 19:40

狂ってさ、幻覚をみるのかな。幻覚をみてるうちに狂うのかな。どうだつていいしさ、昔の話だよね。ほんとうに、どうだつていい話だよね。「日曜の夜は泳げない」そうだ、もっと大きな声で歌つてくれ!さあ、もっと!
03-14 19:36

おれだつてつらいのだ。それを云う権利はなくとも。おれだつてつらい。つらひ。つらひ。ことにこんな雨降りの1日は。夜になってもまだ降るこの救いのない雨の、そこかしこからおれを見ている、こんな夜は。とら、とら。探せ!トランキライザー!これはコメだらう。ことに、こんな夜には。
03-14 19:33

だから、早々布団にはいった妻を見送り、親の仇のように夕食を作り、自死の誘惑に、ODの魅惑に、抗うために二階の書斎に逃げ込み、石川浩司の歌を聴くのだ。泣くかわりに。ほんとは大声はりあげて泣きたい!泣きたい!泣きたい!
03-14 19:17

はつきり言わないからわからない。妻が、具合がわるいのか、機嫌がわるいのか。おれに不満なのか。雨で休みになった1日、鬱から逃げるために12時間ドラマを見続けた、おれが、気に入らないのか。それともただ体調がよくないのか。言ってくれないからわからない。ぼくは狂人なのだから。
03-14 19:14

関連記事
にほんブログ村 ポエムブログ 散文詩へ
にほんブログ村

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

自己紹介

偕誠

Author:偕誠
a.k.a.破裂
1983年生まれ。
東京都在住。
双極性障害と苦闘しながら
詩作に励んでおります。


※拙文ではありますが著作権は当方にあります。
無断転載等はご遠慮くださいませ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

Welcome!

OfficeK

応援おねがいします

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR