041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

にほんブログ村 ポエムブログ 散文詩へ
にほんブログ村

一期一会

Neroさん、どこ行っちゃったかな
もう帰ってはこないのかな

ピピネラさん、どうしているかな
もう帰ってはこないのかな

ノブさん、忙しいのかな
また革命の話をきけるかな

あたらしく会えた
ここでの友人
大いに語り合った
ここでの友人

ああ
さみしいけれど
仕方ないよね

噛みしめるひとつの言葉





関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 ポエムブログ 散文詩へ
にほんブログ村

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

ピピネラさんは,私のところにも来てくれていました。どうしておられるでしょうか。私はコメントもろくにしておりませんが,こちらのブログ,ときどき訪問させてもらっています。「ああさみしいけど仕方ないよね」・・・ほんとにそうですね。

そういちさん

コメントありがとう。


> ピピネラさんは,私のところにも来てくれていました。どうしておられるでしょうか。

ピピネラさんのコメントはいつも
ジョークのような軽さのなかに
刃物みたいな鋭利さを包んでいて
とても刺激的でした。
そういちさんのブログでもそうでしたよね。
会ったこともないのに
たまに皆に「会いたく」なるのが不思議です。


〉私はコメントもろくにしておりませんが,こちらのブログ,ときどき訪問させてもらっています。「ああさみしいけど仕方ないよね」・・・ほんとにそうですね。

ありがとうございます。たまに足跡見つけて喜んでます。
そういちさんの視点からみると
ぼくの詩や生活はどう映るのか興味あります。
ので、またコメントお待ちしてます。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

自己紹介

偕誠

Author:偕誠
a.k.a.破裂
1983年生まれ。
東京都在住。
双極性障害と苦闘しながら
詩作に励んでおります。


※拙文ではありますが著作権は当方にあります。
無断転載等はご遠慮くださいませ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

Welcome!

OfficeK

応援おねがいします

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
