0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

1-8

ひどく眠い。
やたらと薬が効いて、泥酔のようになっている。

今日は海に面したおおきな
公園風の墓地で、工事。




休憩の時の景色。
まるでリゾートのよう。

帰宅して日課の筋トレをこなしてから
猫を病院へつれていく。
この二日
尿に血が混じっていたから。

ああ、もうダメ
タイプができない。


今日はこれでさよなら。
とっとと眠ります。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 ポエムブログ 散文詩へ
にほんブログ村

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NoTitle

お久しぶりです。

ちょっと心配です。無理したかな?
ゆっくり休めるといいですね。

私はうつうつ君が来ていました
今朝は早く目が覚めて
うつうつ君もかえっていました。

つらいとき、やがてすぎていきます
耐えるしかないけど
いつか笑える日が来るから
信じてください。

光里さん

コメントありがとう!
ほんとだ、ちょっとお久しぶりでしたね。
今年もよろしく!

> ちょっと心配です。無理したかな?
> ゆっくり休めるといいですね。

なんでしょうかね。
体調も悪くないんですが、やけに薬がきいてしまったようです。
ま、そんな日もありますね。

> 私はうつうつ君が来ていました
> 今朝は早く目が覚めて
> うつうつ君もかえっていました。
> つらいとき、やがてすぎていきます
> 耐えるしかないけど
> いつか笑える日が来るから
> 信じてください。

あらら。それは大変でしたね。
でももう一月がはじまっています。
もうすぐ春ですよ。
光里さんのペースで楽しくいきましょう(^^♪
お互いの未来に光があることを。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

自己紹介

偕誠

Author:偕誠
a.k.a.破裂
1983年生まれ。
東京都在住。
双極性障害と苦闘しながら
詩作に励んでおります。


※拙文ではありますが著作権は当方にあります。
無断転載等はご遠慮くださいませ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

Welcome!

OfficeK

応援おねがいします

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR