071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

にほんブログ村 ポエムブログ 散文詩へ
にほんブログ村

意味なし笛

元たまのパーカッション、石川さん。

山下清のようなランニング姿で有名。

これは真似してたのではなく、単に演奏中いつもぬいぢゃうから。

たまの時から石川さんの楽曲はコミカルで

歌詞はとってもシュールだった。

それが「富山の鬼才」大谷氏とコラボした

この「ホルモン鉄道」でさらにワケワカラナクなってる。

おーい、吹いてるかあああ
吹いてるけど、意味はないぞおおう


たまらん。

ぼくはこういう音楽がとことん好き。

飲んだ席で、なかの良い友人と、わいわい。

コンサートで何万人もの観客をわかせるのもすごいとは

思うけれど。





最近、意味なし言葉を見つけて

それを様々くみあわせて、ひとりでわらってる。

通勤中も、仕事中も、なにしててもできる遊び。

おもしろいのができると、ひとりでゲラゲラわらってるw


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 ポエムブログ 散文詩へ
にほんブログ村

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NoTitle

楽しい曲(^▽^笑)

子供みたいに元気いっぱい歌ったら

スカッとしそうですw

脱いぢゃうの豪快ですねぃ。

お歳のわりに筋肉が立派。

私もマッチョになりたい(ヲイヲイ

Katsumaさん

コメントありがとう。

> 楽しい曲(^▽^笑)
> 子供みたいに元気いっぱい歌ったら
> スカッとしそうですw

わたしの笛には意味がない〜♪
そう、意味なんていらないんです。
元気が欲しいとき、バイク飛ばしながら
大声で歌ったりします、この曲。

> 脱いぢゃうの豪快ですねぃ。
> お歳のわりに筋肉が立派。
> 私もマッチョになりたい(ヲイヲイ

あのTシャツを着さえすれば
誰でもマッチョになれる!
夢のあるTシャツですよねーw

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

自己紹介

偕誠

Author:偕誠
a.k.a.破裂
1983年生まれ。
東京都在住。
双極性障害と苦闘しながら
詩作に励んでおります。


※拙文ではありますが著作権は当方にあります。
無断転載等はご遠慮くださいませ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

Welcome!

OfficeK

応援おねがいします

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
