061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

5-2

世界卓球、男子準々決勝をみながら

ブログを更新するのは難しい。

目を離せない。


!!

丹羽がストレート勝ち!!

この流れで水谷だー!!

大エースの登場だー!!


さて、CMのうちに書かなくちゃ。

昨日はハローワークで認定と仕事探し。

一件、条件にあうところを見つけた。

早速書類を作って、今日送った。


今日は通院。

澁澤龍彦の本が死ぬほどおもしろいので

待ち時間もまったく苦にならなかった。

順調だ、と自分で思っていても

やはりドクターから「順調ですね」といわれると

安心する。


東京は正午から暑くなり

通院から帰り、ジョギングに行くころには

夏を思い出すような日射し。

長袖から半袖のジャージに切り換えて走る。

ぼたぼた落ちる汗が気持ちいい。

植木屋の仕事以来だなあ…

こんなに汗がこぼれたの。

でもなんだか年々、春と秋が短くなってるような

そんな気がするのはぼくだけだろうか…。


きたれ、夏!!

ぼくを焦せ!!



明日は女子の準々決勝。

楽しみすぎる…!!



関連記事
にほんブログ村 ポエムブログ 散文詩へ
にほんブログ村

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

自己紹介

偕誠

Author:偕誠
a.k.a.破裂
1983年生まれ。
東京都在住。
双極性障害と苦闘しながら
詩作に励んでおります。


※拙文ではありますが著作権は当方にあります。
無断転載等はご遠慮くださいませ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

Welcome!

OfficeK

応援おねがいします

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR