1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

5-1

ここ2週間、朝起きれなかった。

けど、今日は午後からハローワークに行くので

6時にバッチリめがさめた。

というか、いつもはそこで二度寝してしまうんだ。

久しぶりにコーヒーを飲んで

掃除して妻ちゃんを見送って

ジョギングへ。

午前中に走るのは久しぶりだ。

雨上がりの蒸し暑さに、汗がわっと出た。

シャワーを浴びてすっきり。

明日は病院だし

明後日も用事があるから

これをきっかけにちゃんと朝起きを習慣にしよう。


さて、じわじわ、外出恐怖がでてきたぞ。

家さえ出れば何でもないのに

どうしてこうも、毎度毎度…。ったく。

めんどくせえな、自分。


今日の昼で、ついにトータルで9kg減った。

あと1kgで大台突破だ。

朝昼食べない生活リズムと

炭水化物セーブにも慣れてきた。

あと6kg!

そろそろ次の目標を設定しよう。



関連記事
にほんブログ村 ポエムブログ 散文詩へ
にほんブログ村

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NoTitle

ダイエット順調に進んでいますね。
私は月1キロペースくらいかなσ(´ x `

外出恐怖つらいですよね。
私も数日くらいリハビリを休むと
また一歩も出られなくなりそうで
多少からだの具合が悪くても
少しでも外に出るようにしています。

Neroさん

こんにちはー。
コメントありがとう。

そうですね。毎日続けないとダメですね。
Neroさん脚ケガしても続けてらして
ほんと、すごいなあ、えらいなあって思います。

仕事にまたつけば、
つまり毎日出るようになれば
だいぶおさまるんですけどねえ…。
頑張ります。
いつも応援コメありがとう!!
ほんとに感謝してます( ^ ^ )

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

自己紹介

偕誠

Author:偕誠
a.k.a.破裂
1983年生まれ。
東京都在住。
双極性障害と苦闘しながら
詩作に励んでおります。


※拙文ではありますが著作権は当方にあります。
無断転載等はご遠慮くださいませ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

Welcome!

OfficeK

応援おねがいします

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR