0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

2-26

早起き成功。

昨夜は中途覚醒なし。

今日はとくに用事もなかったが起きれた。

やっぱり、しばらくは眠剤追加しておくか。


休みの妻ちゃんが、朝のジョギングについてきた。

朝食のあと、サイクリングがてら図書館にいき、返却。

ドッグイヤー直すの忘れててやさしく叱られた。

ごめんなさい。

今回はあまりいい本見つからなかった。


いつもの日高屋でいつものラーメン。

ホームセンター、ひゃっきん、などパトロール。

異常なし。チャリチャリ帰る。


まったく、なんの異常もない一日。

自分をコントロールできた一日。


やっぱり、兆しを掴むことが

この病気の攻略には不可欠。

勉強あるのみ。

アンテナをもっと広く、もっと感度よくする必要がある。


勉強といえば、職業訓練に関して

そろそろ具体的に考えないとな。

悩むなあ。というか、迷うなあ、が正しいか。

どれにしようかなー。

まるでショッピングするかのようだけど

結構、切実なのだな。

まあ、はずれても、ここに戻ってくるだけのこと。

スタートからやり直す、それをくりかえす人生も、わるくない。


職種はどうあれ、ぼくとして生きていきたい。



関連記事
にほんブログ村 ポエムブログ 散文詩へ
にほんブログ村

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

自己紹介

偕誠

Author:偕誠
a.k.a.破裂
1983年生まれ。
東京都在住。
双極性障害と苦闘しながら
詩作に励んでおります。


※拙文ではありますが著作権は当方にあります。
無断転載等はご遠慮くださいませ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

Welcome!

OfficeK

応援おねがいします

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR