061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

1-19

妻ちゃん休みだったので、ふたりでのんびり過ごした。

散歩がてら、妻ちゃんの実家によって引越しの作戦を練った。


やはりすこしだけではあるけど、躁の予感がするので

考えることはあっても、決断したり、発声したりすることを

自粛するように気をつけている。

収集不可能な大風呂敷を広げてしまうことが、多々あったから。

いまはとにかく、意識的に内攻させている。

こころのあちこちに点在する

いいわけの砦をひとつずつ壊していく作業だ。

骨の折れるしごとだ。

そのためにも、健康なからだと生活を取り戻さなくては。


弱った体は、簡単に病の根城にされる。

とにかく、そこからだろう。


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 ポエムブログ 散文詩へ
にほんブログ村

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NoTitle

偕誠館主人さん、おはようー
今日の気分はどうですか?
少しでも安らぎがあると、いいですね。

わたしも引っ越し作戦中です。
家の中は、どこから出てきたんだっていうモノと
これからゴミに出すモノと
ダンボールであふれています。
家の中が落ち着かないと、なんだか私自身もそわそわしますね。

Re

misaさん、おはようー。
コメントありがとう。

> 今日の気分はどうですか?
> 少しでも安らぎがあると、いいですね。

おきづかい、ありがとう。
今日は珍しく、朝から起きてます。
今週、手伝いがあるかもしれないので
いまからジョギングに行ってきます。

> 家の中が落ち着かないと、なんだか私自身もそわそわしますね。

わかる気がしますw
でも自分に本当に必要なものがわかるので
ぼくは結構、引越し好きだったのかも、
なんて、思ったりしてます。
大変ですけどね…。無理しないでくださいね。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

自己紹介

偕誠

Author:偕誠
a.k.a.破裂
1983年生まれ。
東京都在住。
双極性障害と苦闘しながら
詩作に励んでおります。


※拙文ではありますが著作権は当方にあります。
無断転載等はご遠慮くださいませ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

Welcome!

OfficeK

応援おねがいします

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR