FC2ブログ
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

1-9

今日も二度寝…。

いや、二度寝のレベルじゃないな。冬眠だ、ほんとに。

ずっと寝てた。

もうそういうサイクルになっちゃってるな、これ。

明日は通院。いろいろ聞きたいことあるから、まとめておかないとなぁ。

しかし、起きれるかなー。


今日は初めてハンバーグを作った。美味しくできた。

妻ちゃんかぜひいたらしく、鼻水たらしてる。

のに、風呂場で猫と遊んでる。熱でるぞー。



ひさしぶりに書いた掌編に、コメント・拍手がついてほっとした。

キャッチボールはひとりじゃできないからね。

また、挑戦してみよう。

関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 ポエムブログ 散文詩へ
にほんブログ村

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NoTitle

奥さん、お加減は如何ですか?
早く治るといいですね。

お嫌いでなければ、
納豆汁を引き始めに食べると回復が早いです。

>キャッチボールはひとりではできない

全くその通りですよね。
私もメイン、サブ共に、
忍耐強く見守ってくれてる偕誠館主人さんに
いつも感謝しています。

お邪魔します

 初めまして、半覚斎と申します。
 ご承知かと思いますが、ここ数日偕誠館主人さんのブログをストーキングしていたのは私です。

 偕誠館主人さんやコメントを寄せてらっしゃる方々は、純粋で哲学的な方ばかりですね。
 そんな場に、俗物の私がコメントをよせるのは場を穢すようで逡巡したのですが、つい書き込んでしまいました。
 私は芸術を解さない無粋者ですが、偕誠館主人さんの詩や文章はなぜか心の琴線に触れます。
 時として私のうつを刺激することもあるのですが、読み進まずにはいられない何かがあるのです。
 皆さんのような高潔なコメントを寄せることはできませんが、せめてリンクを貼らせていただくことをお許しいただけないでしょうか。

 プレッシャーをかけるつもりはありませんが、これからも素敵な作品や日常の想いを書き続けて下さい。

 それと、ここにつどっている方々。次に私がストーキングするのはあなたかもしれません。
 どうか迷惑がらずに放置してやって下さい。

 半覚斎 拝

NoTitle

Neroさん、おはようー。
コメント&お気遣いありがとう。

納豆汁!はじめてしりました。
納豆は大好物なんで、作ってあげようと思います。
ぼくもちょい風邪気味なので。

見守るだなんて、
毎日覗かせてもらうのがぼくの楽しみなんです!
サブの方も、ゆっくり更新、楽しみに待ってますから
じっくり書いてくださいね( ´ ▽ ` )

Re

半覚斎さん、はじめましてー。
コメントありがとう。

あなただったんですね!誰なのか知るすべがなかったので嬉しいです!
これで直接、お礼をいうことができますね。
半覚斎さんの拍手のおかげで、今回の大うつ脱却の機会をいただいたと思うのです。
どうもありがとう!!

> コメントを寄せてらっしゃる方々は、純粋で哲学的な方ばかりですね。

ほんとにそうですね。ぼくは恵まれています。
半覚斎さんは、ころなさん経由ですよね?

>  そんな場に、俗物の私がコメントをよせるのは場を穢すようで逡巡したのですが、

ぼくも、人間社会の底辺にすんでる、まったくの俗物にちがいありません。
コメントのやりとりから、救われるものもあります。拍手さえも。
どんどん、書き込んでいただけると嬉しいです。
リンク、ぼくのほうも、させて頂きますね。

>  それと、ここにつどっている方々。次に私がストーキングするのはあなたかもしれません。
>  どうか迷惑がらずに放置してやって下さい。

あはは!ぼくのリンク先様は、みなさんほんとに個性ゆたかだから、
どこへいってもたっぷり堪能できるはずです。
そしてみんな、やさしい人ばかりですよ。

これからもよろしくお願いしますね。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

自己紹介

偕誠

Author:偕誠
a.k.a.破裂
1983年生まれ。
東京都在住。
双極性障害と苦闘しながら
詩作に励んでおります。


※拙文ではありますが著作権は当方にあります。
無断転載等はご遠慮くださいませ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

Welcome!

OfficeK

応援おねがいします

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR